

かなり久々に書きます

最近は北斗の拳が出て以来一時期はスロットから離れていましたが
4号機の懐かしさに惹かれて戻ってきてます。

北斗は現在最高28連を1回しましたが、あとは5連も行きませんで苦労してます。
ハイエナもモンキーターンを中心に打ってますが、結果はまるでついてきていません。

頻繁にあまり書かないですが、またなにかあれば書いていこうと思います。

ようやく復活です

6月から仕事も落ち着き、体調も万全となったので
復活します!が今日までで打てたのは1台のみです。

6月4日

アイムジャグラーEX
バー確立が6並の台で時間が時間で閉店まで1時間ほど
800はまり中ということで1回当てて即やめしてみようかと(笑)

結果が2000円ビック引いたため+4200円でした。

仕事帰りに見に行ったりはしてるんですが旨味のある天井台
がめっきり落ちてなくて厳しいなぁ~と感じております。

お久しぶりです

仕事の多忙と体の不調などが重なり
全く打ててません。

体調が治ればまた打ちますのでしばらくちょっとお休みします。
風邪引くと結構きついのでみなさんもお気をつけてください。

さくっと17日稼動結果

これから仕事なのですが、少し出かけたついでに打つことができました。

1台目

蒼天の拳(甘タイプ)

ちょっと気になってたんで少し打って見ることに。
甘デジなのに相当荒いらしいというのを体験したくて、、
 
回りは1Kあたり18程度でした。

4k目で回りもそれほど期待したほど回らないしやめようと思った時に
激熱の文句は俺に言えと言われたので期待してみてたら
6で大当たり。4R。
問題はここからだと思ったチャンス3回転目で扉が開き15Rボーナス。
あとは時短60回もスルーして回りは微妙なのでやめ。

投資4000
回収4900

+900円

2台目

北斗の拳(将)レギュラー後400+宵越し分

前日おそらく6の宵越しなのでデータは取ってませんがそれほどは
ないだろうけど、打つことはできるかなと打ちました。

投資5000
回収6700

5K目でBIGが当たり。天井はどこだったのかわからず。

本日の結果

投資9000
回収11600

+2600

16日稼動日記

今日はマイホームとなってるN店の最高イベントの6の日ということで
仕事が夜勤で自宅帰宅後稼動しました。

朝11時ちょっと前に店に到着。雨模様の天気のためまだ座れないという
ほどではない状態。朝一はめぞん一刻からスタートするが
3Kほどで気になるクラシックジャグラーへ。

1kで食いつきレギュラー先行でビックは悪いものの合算6並。そこから2000ほど
回したところから急激にはまりだし、400はまって合算4くらいまで落ちたので
移動。24の合算6を少々触るものの減らず増えず。天外魔境の400はまりで今日当たりなし
の台を打つ。多少追加投資をしたものの
600のゾーンでヒット。七揃い、ビック、子役で1G連が2回ほどして
ナビ回数の振り分けにも恵まれて1200枚ほど出ました。

そこからはハイエナ。
青ドンB後560(778でR)
エヴァ魂B後609(640で黄)

エヴァ終えた時点で18時くらいだったのですが、今日はいつもより出してない・・
座れる台もないということでこの時点で帰宅しました。

投資18000
回収25800

+7800

今月はあまりハイエナも出来ず、打つ時間も少ないですが引きに恵まれてなんとか
勝ててます。奇跡です^^;

今月5勝1敗。+29800
プロフィール

ポン太男爵

Author:ポン太男爵
無駄打ちをした時に反省するために作りました。
これを見て少しでも無駄打ちを減らせればいいと思います。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
